

成人式

今日は成人式でした~

いやぁ 久々の面々もいて話して楽しかった

そして20時から飲み会なので楽しみです

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久々に

何か月ぶりの更新でしょうか・・・

前まではSAに熱中してましたが今はその熱は冷め

といってもやってはいますが

今日はハロウィンでしたっけ

そういえばSAでもハロウィンキャラが出たみたいで・・・買ってみようかな・・

確か1000円だったかな

キャラ30日とジャック・オ・ランタン グレネード かな

ぱっと見た感想 青キャラが気持ち悪かったww

まあ仮装っていう感じなんでしょうが ある意味すごく目立つキャラですね

てか戦いたくないですねw

SACTLの大会に補欠としては参加してますが まあ出番はないかと思います

むしろ俺がいないほうが強いと思うので・・・

1戦目が不戦勝とか 相手どうしたしwって感じで

2回戦目がどうなるか・・だな

まあこんなとこかな

ほぼ独り言ですけどw

そして学校からこのブログを更新というね

まあ 次の講義まで1時間以上あるので 暇なんですよねw

ってわけで今回はこの辺で

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

階級が上がりました


2011-07-26 17-30-51

というわけで 最近SAで少将から中将になることが出来ました・・・・

いやぁ この階級で上がるとは思っていませんでしたねw

この画像は今日撮ったものではないので 今と若干違うとこもあります

参戦勲章はクリア、それと作戦もホストが6段階クリアとなったので 今では金メダルになっています

今とこの画像で違うとこはそれくらいですかね

中将はたぶん 600位以内になるとなれるみたいです

やる気のある人はどんどんランキング上げて☆の数を増やしていくといいでしょうw

俺はそんなやる気にはならないので気楽に・・・

でもここまでの功績をやってるから最終的には・・・

司令官になりたいですね。 その前に軍団長になるためにはあとSRキルとHGキルさえ終わらせれば

一応は軍団長になれますね・・・CRは8万・・だったか 結構大きいかな・・?

画像はクリックしていただけば見やすくなると思います

現在のランキングは587位ですね

この階級でも地味に上がっていきますねw

ちなみにまだプレゼント募集中w DEは12月まであるからいいかな・・w

あと絶対送らないでほしいのは・・・特殊武器wもうマスターしてるしね

SRかAR募集 ネカフェアイテムを買う予定なのでAKとM4は30日あるので出来ればそれ以外でお願いしたいかな・・・

てか 第一にプレをくれるかって問題もあるねw

まあこの辺にしておきましょう・・・

では また何かあったら更新しましょう

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

SA関係~

ScreenShot_110.jpg



画像の通り ここ最近撮ったSSです

今の俺の状態。

アビュがないとは言えませんがほぼやってません

ほとんど自力でやってます

とりあえず大佐の2号棒になり、特殊武器をマスターしました

ランキングも復活して見てみると 1000位切ってることに驚いた

称号の特攻野郎も手に入ったし

特殊武器を使い続ける必要はなくなったから適当に他の武器も使うことにしよう・・

で今はAKナイフを開放してます(1日)

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

やったああああああああ

さっきまでSAやってたんですが

やっとKDが50に上がりましたああああ 

すっごいうれしいです

下手するとまた戻るからがんばらないとなぁ

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zoifa

Author:zoifa
Sudden Attack

Character name : zoifa [ Lieutenant General ☆3 ]

Main weapon : ?

Sub weapon : B.92Fs

A war record : 47 percent

Kill and Death : 50 percent

Clan  : PanDEmiA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
